リメリーでいちご鼻を卒業!?自分の汚鼻で本気体験してみた

ここまで変われる!リメリーのビフォーアフター
~まだまだ継続!1ヶ月2ヶ月・・・と変化を実感中!!

 

使用前

 

リメリー使用後

 

あらゆるいちご鼻ケアに打ちのめされたアラサー女が、はじめて万年汚肌を解消できる美容液と出会えました!

⇒リメリーの公式サイトへ

 

リメリーを使い始めたきっかけ

もともと鼻の黒ずみはあったのですが、気になり始めていろいろ試してみたらどんどん酷くなってしまい、コンプレックスになるくらい悩むようになって3年ほど。

ホルモンバランスや季節、汗をかいたりなど、酷い時とそうでもない時の差もありますが、酷い時は鼻の横あたりの毛穴まで目立ってしまいます。

ついつい目が行ってしまい、人のいちご鼻や毛穴ばかりを見てしまったり、自分も見られているような気になって、良いと言われる洗顔や保湿、パックなどをしてみても全然改善されず、酷くなるばかり。

とりあえず、洗顔した後はキレイでもすぐに元通りになってしまうで、洗顔もスキンケアもジプシー。

頬とかは毛穴があまり目立たないから、余計に鼻の毛穴がめだってしまうのかもとかいろいろ考えてみるものの、結果的に改善には結びつかず。

アラサーだから仕方ないのかな・・・と、なくすのではなく、メイクで隠そうと試してみたけど散々。

逆に凹凸が目立ってしまったり、吹き出物が出来てしまったりでさまよっていたところ、リメリーを見つけました。

これまでのタイプと違って美容液というのと「鼻のトラブル対策用美容液」に注目!

リメリー

 

ただ、美容液だけで!?という疑問もあったけど、サイトの内容や口コミを見ていると、リメリーならいちご鼻を解消してくれるのでは?と思い切って購入を決定しました。

何と言っても、敏感肌でも使えるところと「返金保証」もポイントが高かったですね。

私の肌は敏感肌なので合わなかったらどうしようと言う不安もありましたが、口コミでもトラブルがなかった人が多かったし、実際にかゆみやヒリヒリもなく、安心して使うことができました。

リメリーを知ったのは

リメリーと雑誌

 

鼻の黒ずみに悩んでいた私は、ネットや雑誌の記事にはとても敏感になっていたんですが、雑誌のMOREで紹介されていたので、もっと詳しく知りたくて調べました。

「いちご鼻専門美容液」は世界初!ということで、美容系雑誌以外に新聞などメディアでも紹介されています。

 

リメリーはこんな感じです

リメリーを購入すると、いちご鼻に関する情報がついてきます。

リメリー商品

20mlなのでけっこう小さいですが、1回でスポイド1~2滴と考えると1か月以上持ちそうな感じです。

リメリー

液体は透明で、本当にトロッとした感じ。

リメリー

伸びがすごく良いのが、画像でもわかるかと思います。

リメリー
1~2滴なので少量と考えればスポイドの方が使いやすいですが、衛生面的にもいいですよね。

肌なじみもすごく良く「蒸発している」のではなく「浸透している」と感じます。

 

リメリーを使ってどうなっていったのか?

リメリーを使って最初に思ったのは「美容液なのにサラサラ」ということ!

ベタつくイメージがあって美容液って好きになれなかったのですが、手に取った感じはトロッとしていて、それを塗るともちっと?べたっと?なるけど、最終的に肌がサラッとなるので夏でも使いやすいです。

しばらくして「あれ?塗ったっけ?」とわからなくなるくらいなので、私みたいにベタつくのが嫌いな人に理想の使い心地。

浸透してきちんと保湿をしてくれているので、朝使ってもメイクがヨレたり崩れたりする心配ないどころか、保湿のおかげで前より良くなった気がします。

鼻のニキビ
しかも、ニキビに効果がある!と納得できたのが、使い始めにあった鼻の頭の炎症がすぐひいてなくなりました。

ただ、黒ずみパックのようにムリヤリ取ってしまうタイプではないので、いちご鼻はすぐに綺麗になった!というわけではないので、正直全然変わんないじゃんって最初は思ったんです(苦笑)

ですが、効果を実感していただくためには4ヶ月~と書いてあったので、ここはじっと我慢。

私の場合、使い始めが暑かったから日焼け止めを塗ったり、汗をかいたりするので、すぐに毛穴の黒ずみがボコボコしてしまって、なかなか効果がでにくいのかなって思ったんです。

それでも朝晩2回、1~2滴を使って「おっ!?何だか違うぞ」と変化を感じたのは1週間くらいから。

IMG_4083毛穴の黒ずみが少しずつ減ってくると凹凸も減ってきたし、毛穴の赤みも減ってきました。

※実際の凹凸や黒ずみに変化(効果)を実感し始めた頃の途中経過。
鼻の黒ずみに下地を塗った時点の画像です。

お風呂上りは赤くなりますが、それ以外は赤みも気にならなくなりました。

ただ、最初は周りが気付く明らかな変化!というよりも、自分が気付くくらいの変化と考えた方がいいかもしれないです。

赤みの部分は炎症を起こして、これが酷くなるとニキビになっていたようで、炎症を起こさない=ニキビもできにくくなっているのがわかります。

まだまだ使いますが、現在までの私の効果は4つ。
1.ニキビが落ち着き、できにくくなった
2.毛穴の黒ずみが減った
3.毛穴の凹凸も減った
4.毛穴の赤みも減った

保湿の大切さと、正しい毛穴ケアでこれだけの効果が実感できるんだなって思いました。

美容液が好きになれないとか、ベタつきが嫌だとか、ニキビの原因になると思ってしっかり保湿をしていなかった結果が、自分のいちご鼻や毛穴トラブルの原因だということもリメリーで納得!

さすがに1ヶ月やそこらでは、完全にいちご鼻を解消!とまではいかないけど、きちんとすればリメリーでいちご鼻改善も夢じゃないと感じています。

伸びが良く1~2滴でしっかり顔全体に使うことができるし、1ヶ月では使い切れる量ではないので、ちびちび使うよりも気になる部分にたっぷり使う方がオススメです。

ちなみに今現在は日焼け止めを薄く塗っただけで、だいぶキレイになり、いちご鼻も目立たないくらいになっています。

また肌全体に使っているので、肌の赤みも減って肌がキレイになってきているのもわかります。

リメリーのいちご鼻改善は、毛穴パックとかみたいに「黒ずみが目立っているからやろう」というその場しのぎではなく、時間をかけて少しずつ改善していくものなので、違いを感じるとやはり嬉しくて前向きになれます。

面倒くさがりな私でも「しっかりケアしよう」「続けよう」と思える気持ち的な変化が出てきたことも、これまでとは大きく違うかな?と感じています。

リメリー愛用者の口コミ

【30代女性】
無添加美容液なのにお手頃というのが主婦にとっては嬉しいです。
鼻の毛穴専用ですが、それ以外のところにも使えるので、お顔全体に愛用しています。
リメリーはいちご鼻が解消できるだけでなく、コスパ、効果ともに満足です。
【20代女性】
10代の頃からイチゴ鼻に悩んできました。
いろいろ試しては思うような効果もなく、体質だと諦めていたのですが「鼻のトラブル対策用美容液」ということで試してみることにしました。
ブツブツしていた毛穴が変わってきたのを実感しているので、リピしています。
【20代女性】
毛穴がコンプレックスだったのですが、鼻だけでなく顔の毛穴が小さくなり、肌が変わってきているのがわかります。
遺伝や体質だと思っていたけど、改善出来て嬉しいです。
同梱していた冊子もわかりやすくて良かったし、丁寧だと感じました。
【10代女性】
鼻の黒ずみケアでリメリーは初めて納得できると思いました。
良いと言われる洗顔やケアを試しても、頑固な私の黒ずみは改善できなかったのですが、少しずつ目立たなくなり、毛穴も小さくなってきているような気がします。
敏感肌ですが問題なく使えています。
【40代女性】
毛穴が気になるところへいろいろ塗っています。
手軽に塗れるし、吹き出物とかちょっと気になりだした時にすぐに塗るので悪化しません。
ピンポイントで使えて顔全体に使わなくても良いので、便利で気に入っています。
使い勝手がとても良いし、コスパも良いので満足しています。
【30代女性】
敏感肌なので、無添加でも合わないものがありますが、リメリーは大丈夫でした。
無添加美容液で顔全体に使えてこの価格というのは嬉しいですね。
相性も良いということもありますが、できやすい鼻のニキビができにくくなり、出来てしまっても治りが良いので、これからも使い続けていきます。

リメリーはこんな悩みを持った人におすすめ

リメリーは「鼻のトラブル対策用美容液」なので

・黒ずみ
・毛穴
・ニキビ
・角栓

と、鼻の悩み全般にオススメなのですが、鼻以外の毛穴やニキビなどのトラブルもケアできます。

リメリーと悩み

これらの悩みでよくあるのが

・いろいろ試してみたけど、全然効果がない
・メイクでごまかそうとしても隠せない、取れてしまう、余計目立つ
・サプリメントを飲んでも改善されない
・洗顔をきちんとしても黒ずみがすぐできる

‥など。

すでにいくつも試していると言う人もいると思いますが、合う・合わないはあるけど、間違ったホームケアや隠そうとすることが逆効果になってしまうのです。

リメリーはこれらの悩みに着目した専用の「毛穴ケア」で悩みを解消していきます。

リメリーの通販情報

リメリーでいちご鼻を解消するなら、オススメなのが「集中ケアコース」です。

リメリーと購入

>>詳細はこちら

毛穴ケアというのはすぐに改善されると言うわけではありません。

リメリーはまずは保湿をしてしっかり毛穴を開いて、角栓や皮脂など黒ずみの原因となるものを排除し、ニキビや黒ずみなどがまた気にならないようにしていくので、継続して使うことが大切!

そのため、集中ケアコースも最低4回(4ヶ月以上)の継続が条件になっています。

ただ、やっぱりお肌に使うものなので敏感肌でも使えるとしても合うか心配・・・という人のために「180日間返金保証」があるので安心です。

リメリーの返金保証

 

現在キャンペーン中で、初回限定980円+税で試せるだけでなく、180日間返金保証もあるので気軽に試せます。

また更に、いちご鼻にお悩みの方のために集中ケアコースの方全員にプレゼントが!

リメリーのプレゼント

これまでずっと解消できなかった人には、嬉しいプレゼントですよね。

 

通常購入では8,980円+税。
さらに、送料や代引き手数料もあり、プレゼントももらえないので、断然集中ケアコースの方がオススメです。

 

使ってみるとわかるのですが、1ヶ月で1本使い切ることはないので、とりあえず試してみた人は通常購入で使ってなくなってから購入を考えるのもアリだと思います。

でも、実際に体験してみて思ったのは、コスパも良いし1ヶ月では使い切れないので
『集中ケアコースで4回継続して休止する』

これが一番お得な方法かな?

正直、1か月どころか2ヶ月や3ヶ月持つくらいコスパがいいので、私はこの方法でしっかりこれからも継続していきます。

>>リメリーの公式サイトへ

サブコンテンツ