「イチゴ鼻・毛穴の知識」の記事一覧

20代と30代はいちご鼻の改善できる期間が同じではない!

8e59eb4aa29ce1b551b409bed0416068_s

いちご鼻の改善に大切なのはターンオーバーとよく言われますが、どのくらいの周期か知っていますか? 一般的に『28・・・

鼻の毛穴は引き締められない!?嘘を信じちゃダメ!!

間違った毛穴ケア

鼻に限らず「毛穴を引き締める」方法って、いろいろありますよね? インターネットを検索すると毛穴関係の情報はたく・・・

いちご鼻は洗顔料が原因!?驚くべき落とし穴

いちご鼻と洗顔料

いちご鼻対策で洗顔料の成分って気にしていますか? スキンケアの成分は気にしているけど、クレンジングや洗顔につい・・・

鼻周りの毛穴にニキビが・・・赤・白・黒・黄のタイプ別改善法

鼻周りの毛穴にニキビ

鼻周りの毛穴の悩みのひとつ「ニキビ」 ニキビにも種類がありますが、これはひとつのニキビが悪化していく段階で変わ・・・

開ききった毛穴の原因は自分!NG行動を今すぐSTOP!!

開ききった毛穴

開ききった毛穴はなかなか改善することができませんが、これは何か原因があることが考えられます。 単純にもともと毛・・・

イチゴ鼻は一週間で改善する方法なんてありえない!?

85b2cafbc38bc933c7f87eddff694ae1_s

イチゴ鼻が一週間で改善できると聞くと、ついつい惹かれてしまいますよね。 長年のコンプレックスがそんなすぐに改善・・・

コレ重要!そもそもどうして鼻の毛穴はよく目立つのか

d25b4e601d563fcd0a89f097de47846a_s

鼻の毛穴は顔の中でも目立ちやすく、いちご鼻に悩んでいる人も多いですよね。 毛穴の黒ずみだけでなく、ニキビとかも・・・

いちご鼻って遺伝なの?毛穴は一生変わらない!?

Processed with VSCOcam with a4 preset

一生懸命頑張ってもなかなか効果がないと、いちご鼻は遺伝?と思うことがあります。 親の鼻や頬を見てみたら、毛穴が・・・

サブコンテンツ

×
▲TOPへ